マットピラティス資格コース!!

こんにちは!

 

スタジオアランチャの花子です

 

金曜日に私が担当しているマットピラティス資格コースが修了しました!!

 

 

みなさん、とても集中していたので、おもわずパシャリ。

花子試験中

 

試験前の緊張感、舞台前の緊張感、好きです。笑

 

 

資格コースを担当していて、一番嬉しいことは、みなさんの中に必ずいい変化があることです。

 

身体の柔軟性であったり、

新しい感覚であったり、

コントロールであったり、

身体への考え方であったり、

3ヵ月毎週続けていると、変化のない方はほぼいらっしゃいません。

大人になると、慌ただしく過ぎて行く毎日にするする~っと流されてしまうことが多いですが、そんな中で、自分の変化や成長に気がつくことができるのは、とても素敵なことだなぁ~と最近特に思います。

 

そんなみなさんをみて、私もがんばろう!といつもやる気をいただいてます。

 

花子資格

 

新しいピラティスの資格コース、5月スタートは下記日程を予定しております。

金曜日19:00~21:30

水曜日10:15~12:45

土曜日16:15~18:45

ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください♪

mail@arancia78.jp

0363245528

 

それでは!

よいGWをおすごしください~~

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882