ハッピバースデー

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

やっぱり、夏って良いですね(^^)v

最近気温が暑すぎず丁度良いです(*^^*)

夏のテンションに踊らされたのか、、、

昨日仕事が夜12時半まで(まさかトレーニングではないです(^-^;)
だったのですが、友達から着信があり電話をし直しました。

友達。
今から餃子パーティーするからこない???

アタイ。
えーーーー!!!
もう終電ないでしょ、、、

友達。
待って今調べる!
あった!!0:59分!!!

アタイ。
わかったーー!!
今から向かうーー(^o^)/

家へとチャリ漕いでいたがユーーターーーン♪

普段はこんなノリの良いテンションではなく、次の日朝早いからと帰るタイプなんですが、完全に夏のテンションに踊らされたパターンです!(笑)

そして、
友達の家に行くとむっちゃ餃子焼きまくってる、、、、

しかも、なんとアランチャのスタッフである、
はーちゃんのbirthdayを餃子にロウソク刺して祝ってる(*^^*)

だがしかーーーし!!!

birthdayである本人は不在で、
他の仲間が集まり人のbirthdayにあやかってパーティーをしてる始末(^o^;)(笑)

餃子食べて、すぐ寝て、すぐ起きてアランチャの朝イチからレッスンでした(*_*)(笑)

もちろん、ブレスケア飲みましたよ(-。-)y-~

こんな急な誘いに皆さんは乗るタイプですか?

たまに乗ってみるのも楽しいですよ(^^)v(笑)

ってなことで、今日は親友はーちゃんのhappybirthday(^o^)

いくつになっても誕生日はめでたいですね♪

最後の写メ、私のトレーニングパンツのお尻が丁度よく破けていて、、、

なぜか友達が縫ってくれたんですが、、、、

完全におかあちゃんの風貌ですよね(^o^;)(笑)
20130728-051925.jpg

20130728-051933.jpg

20130728-052415.jpg

20130728-052302.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882