ピラティス研修inサンタフェ!

中目黒ピラティス&マスターストレッチアランチャ菅原です。

先週からお休みを頂き、ジョセフ•ピラティスのお膝元のNYC、そして、ピラティス師の1人であるミシェル•ラーソンに会いにサンタフェへ。

意外にもNYCはお初でした。
やはり世界No.1都市ですね!都会っ子の自分としてはすんなり住めそうな街でしたね!

ジョセフや他の先生方もこの街でピラティスを教えていたんだなぁ…

少しでもその空気に触れられて最高でした。イチローもしっかり見てきましたしね(笑)

そして、180度変わってのどかなサンタフェへ。

自分が大切にしている誰にでも優しいピラティスはやはりこちらの雰囲気が合いますね。

そして、ミシェルは今年も最高でした!
優しやに包まれた3日間。
また新たな気づきを頂きました。

経験が違いますね。少しでも追いつけるように精進します。

この研修で得られたものを少しでも皆さんに還元できるように頑張ります!

IMG_8446.JPG

 

IMG_8131.JPG

IMG_8152.JPG

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882