サンタフェ研修!

こんにちは!

アランチャの花子です^_^

ピラティス研修でアメリカ、サンタフェに来ています!!

サンタフェはのどかで、人が優しくて、癒しです〜

朝からランニングしちゃいました!

走るのあまり好きではありませんが…走った後はとても心地よくて、日本に帰ってからも走ろうと思いました(。-_-。)

ホテルの小さなジムで、トレーニング部もしちゃいました!!(。-_-。)みんな自由に動いてました♪

このサンタフェという土地でピラティスをできるのは、とても貴重な経験です。

日本のみなさんにフィードバックできるよう、たくさん吸収します!!

みなさま、よい週末をお過ごしください^_^
日本の夏は終わっちゃったのかな〜(。-_-。)?

IMG_8216.JPG

IMG_8171.JPG

IMG_8178.JPG

IMG_8215.JPG

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882