ダンスの表現

渋谷・中目黒・代官山
ピラティス・マスタ―ストレッチ・ボディキー専門
スタジオアランチャの花子です

一気に冬の空気になりましたね。朝晩はとても冷えます。
みなさま風邪などにはお気を付けて。

鼻呼吸で身体を温めて、菌から身体を守っていきましょう^^

さて、先日、いつも関わらせていただいているダンスサークルの発表会がありました。
今年から私は出演せず、初めて振付1曲のみ参加させていただきました。

いつもは運営にも関わらせていただくので、企画段階から参加し、舞台を作っていく過程やメンバーの成長を見守り、段階をおって本番を迎えるのですが、今回は自分のナンバーのメンバーのみと関わり、初めて本番のみを観るという経験をしました。

10年近くかかわらせていただいてる団体なので、なんとなく舞台の作り方などは想像しながらとなりましたが・・・ダンスはいろんなことを教えてくれますね。

この子はきっと初心者で頑張って上達したんだろうな、この演出は苦労しただろうな、大変だったことを乗り越えたんだろうな、などなどダンスや表情からたくさんのことを受け取ることができました。

見えてきてしまう粗などもあり、 自分がもしまた舞台に立つと決めて、立たせていただけることがあれば、この経験はとても勉強になりました。

私たちがサポートさせていただいているダンサーさん、バレリーナさんが舞台でベストなパフォーマンスができるよう力を尽くしていきたいとまた、強く思いました^^

写真が全くなく、楽屋にお邪魔してくつろいでる私をどうぞ!(笑)

いらない写真ですね・・・(笑)
いつかまた踊っている写真をアップできるよう、自分の身体がなまらないように、トレーニングに励もうとも思いました!!

さてさて、週末のグループレッスンにまだ空きがございます!
初めての方もご参加いただけますので、お気軽にお問合せくださいませ。


https://www.arancia78.jp/group/

ダンサーの方々も大歓迎です!!
アランチャの近くには、バレエスタジオあり、大きなダンススタジオもあり、ぜひダンスレッスン前後にメンテナンスにいらしてください^^

パフォーマンスに変化が起こると間違いなしですよ。

それでは、短い秋を楽しみましょう♪♪

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882