ラグビーワールドカップ!!

こんばんは!

渋谷・代官山・中目黒
トレーニングスタジオ アランチャの花子です。

この話題に触れるのをすっかり忘れておりました!!

日本で開催中の、ラグビーワールドカップ!!!

みなさま、チェックしていらっしゃいますか?

日本は快勝続きですが、次のスコットランド戦で目標のベスト8へ進めるかが決まります!

台風の影響などもあり、どうなるかハラハラドキドキ、、、とても楽しみですね!!!

日本の応援はもちろんですが、他の国々の試合も、熱いです!!!
日本にオールブラックスがいるなんて~!試合を観に行けた方、本当にうらやましいです!!

道を歩いてて、出会わないかな~・・・(笑)

ちなみに私は完全ににわかファンです。(笑)今回初めてしっかりラグビーの試合を観戦いたしました。

アランチャのオーナー菅原は元ラガーマン。ラグビーの本場・ニュージーランドでラグビーをしていた経験もある菅原ですので、このラグビーワールドカップは大興奮なようです!!
詳しい人に色々解説してもらいながら観るからより楽しく観戦できています♪♪とってもラッキーです。

フィジカルの強さ、走り・ステップの速さ、ラグビーへのパッションとノーサイドの精神・・・。どれをとってもかっこいいですね。

9周年パーティーも兼ねて、みなさんとお店でラグビー観戦を企画中ですので、お楽しみにしていてください^^

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882