スーツ!

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネ菅原です。

スーツを着るとキャッチのお兄さんと間違われます…そんなにチャラいのでしょうか?

着慣れないスーツ…このスーツと満員電車を避けるためにトレーナーになりました!冗談ですが、半分は本音っす。

先日、後輩トレーナーの結婚式にスタッフと出席させて頂きました。本当にいい式だったのですが…着慣れないせいか、とにかく窮屈で肩が凝る…これを毎日着ていたらどうなることやら…しかも、ネクタイ…革靴…タイトなパンツ…気軽にストレッチも出来ないっすね。

そうなんです。歪みや凝りは普段の服装や靴からも影響を受けるんです…
でも自分みたいに気楽な服装が許される方ばかりではないっすよね。

そこで重要なのは凝り固まった筋肉や癒着した筋膜をとにかくリセットすること!1日の始めと終わりに出来れば最高ですね。

アランチャ&リモーネでは、イガイガボール、ストレッチポール、ARPDなどを駆使してリリースします!

皆様もやり方を覚えて帰ってください!
毎日コツコツがカギになります。

20140528-010108-3668879.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882