素晴らしき二日間!

こんばんは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

マスターストレッチ・ボディキーなどの開発者であるPino先生来日セミナーin東京が終了しました。

全国から本当にたくさんのみなさまにご参加頂き、メソッドが確実に広まっているということを改めて実感!熱き2日間となりました。

IMG_3925[2]

IMG_3896[1]

単にムーブメントを教えて頂いただけではなく、メソッドの奥にある哲学や、ムーブメントの本質をつかみ取ることの大切さ、トレーナーとしての在り方など本当に多くの学びがありました。

内容が充実しすぎていて、今日だけでは書ききれませんので、具体的なことはまた追って少しずつご紹介していきたいと思いますが、とにかくピノ先生の穏やかかつ熱きお人柄にたくさん触れ、このBody Code Systemとの出会いに改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!!

そして、たくさんの資格コース生のみなさまに再会できたことも大変嬉しかったです!!!

スタジオにお越し下さるみなさまとも、今日の充実をたくさんシェアしていきたいと思っております!!!

 

IMG_4009[1]13062368_1006188326139481_1957435335199747941_n

 

最後にピノ先生がエレガントすぎて隠しどりしましたシリーズです♡

IMG_3899[1]IMG_3881[1]IMG_3858[1]

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882