ガガ様

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー

TRAINING STUDIO arancia 吉村です♪

 

大変です。いつもうっかりな私ですが、今日はびっくり。

朝から人と話がかみ合わないなーと思っていたら・・・

17時くらいまで、今日が「水曜日」のつもりでした

でも、早く楽しい週末を迎えた気分でなんだか得した感じ

 

さて、毎日妹とLINEをしてるのですが、今日甥っ子君が

2カ月検診に行ってきたと報告がありました。

生後、身長は8cmのびて、体重は1,634g増えてました。

凄過ぎる。大人じゃ50日で8cmも伸びないですからね

 

なかなかミルクが上手に飲めなくて、体重が増えなかった

のですが、ここ3週間でぐいぐい大きくなってきたようです。

先日会ったときは、抱っこしながら踊ったりスクワットしたり

できましたが、次に会うときにはもっとずっしり重くなって

いい負荷になるんでしょうね

 

ダンスと言えば、ガガ様。

毎朝、私のテンションヌを上げて下さっている神なのですが、

手術をなさったということで・・・

 

自分の舞台を支える多くの人、その人たちの生活のことを

考えると「痛い」「辛い」と言いいにくいのかな。

 

早く、元気にキレのあるダンスと歌で魅せてほしいです

 

みなさまも、ちょっと気になる「痛み」や「違和感」を

放置しないでくださいね!

 

では、ばいばいきーーん。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882