ボディキー資格コース!

こんばんわ

中目黒、恵比寿、代官山

ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー

トレーニングスタジオaranciaの花子です

 

いよいよ今日から始まりました、ボディキー資格コース!!

IMG_9234

みなさん真剣な表情ですね!

 

 

ボディキーの資格コースは、1日2.5時間~4時間×数日、計12時間かけて、ムーブメントの習得、指導・補助を勉強します。

 

 

ボディキーといえばコアワークがきついという印象の方も多いと思いますが、背骨、特に胸椎をがっつり動かしていくので、動いたあとはなんともいえない開放感を味わえます

 

 

私はボディキーをやると、首と肩が正しい位置にすっぽり収まって、とても楽になります

 

 

↓胸椎うごかすムーブメント中♪

IMG_4457

IMG_7749

 

コースのみなさん、2時間半がっつり動いていい汗をかいていらっしゃいました~

12時間のコース後には新しい感覚に出会えていると思うので、とっても楽しみですね

 

 

 

 

今後もボディキー資格コースを開催していく予定なので、ご興味のある方はぜひ!ご連絡ください♪

mail@arancia78.jp

 

 

 

グループレッスンでもボディキーを体験できます!

「いきなり資格はちょっとでも体験してみたいわ♪」という方も、お気軽にどうぞ♪

日曜日11:45~12:45 ピラティス&BK

3月からのNEWグループレッスン!

土曜日11:45~12:45 ピラティス+α(+αなので、必ずBKではないですが、ご要望があればスタッフにお伝えください♪)

 

 

今年はボディキーを乗りこなして、新しい感覚に出会いましょ~

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882