イネススタイル!

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネの菅原です。

日曜日に、ミスユニバース日本代表を長年指導されてた。イネス・リグロンさんの一般女性を綺麗にするイベント、イネススタイルに顔出させて頂きました!

食事やトレーニングはもちろん、アンチエイジングやメイク、ファッションまでトータルに直接アドバイスをもらえるイベントでした。

美を追求する人に共通しているのは、やはり身体の中の美を意識してること。

心の美しさはもちろんですが、腸を気をつけてますね。つまり食べ物。腸に負担をかければ、肌も荒れますからね…

甘いものやジャンクに依存してしまう方は、たまには腸の事を考えてナチュラルなものだけを食べる日を作ってみたらいかがですか?

ユニバースの人達はみんなドライフルーツやナッツをカバンにいれてますね。そんな間食もお洒落でいいじゃないっすか?

ちなみに、自分は朝食はフルーツと水のみにしてます。腸に負担をかけずエネルギーとビタミンなどを摂れるので、オススメですよ!お昼にはいい感じでお腹がすいてます。食べる準備が出来てる証拠ですね。

20130522-031511.jpg

20130522-031531.jpg

20130522-031542.jpg

最後にスティーブンのヒールウォーキングレッスン。綺麗な筋肉っす!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882