イタリア便り partⅡ ☆

こんにちは!スタジオアランチャの二宮です!

現在イタリア南部で行われているBODY CODE SYSTEM の研修、2日目が終わったようでメッセージが届きました。

―――

研修2日目!

こんにちは!

マスターストレッチ・ボディキー専門スタジオarancia 花子です。

イタリア研修2日目が終了してしまいました。あっという間です。

2日目は、ウェイクアップエクササイズとマスターストレッチレベル2,3の動きから始まりました!!

Pinoさんは常にブラッシュアップをされているので、私たちが知っているムーブメントでも、キューイングやアジャストの仕方、また、感じ方の導きで新たな発見がたくさんあります!

Pinoさんの導きで気持ちよく動けたので、この感覚を日本にそのまま持っていきたいです…!!

ボディキーはフローで動いていったのですが、なかなかボディキーの位置と自分の身体がリンクせず…気持ちよく動けましたが、明日のクラスでリベンジしたい部分もありますね…

今日は足裏から重力をうけ、振動を通じて、横隔膜を緩め、ジャンプしていくというダイナミックなこともやりました!

ジャンプに横隔膜に振動に重力…身体と心もつなぎつつ、地球とも繋がっている感覚でした!!

みなさんにフィードバックできるよう、さらに感度を高めて最終日に臨みたいと思います^ ^

最後に、

ホテルの目の前が海なので、研修後、毎日入ってます。笑  (水着を忘れたのが悔やまれます…!!)

こんな環境だからこそ頑張れる…と思うくらいハードな内容もありますが、学べることが何よりうれしく、毎日海に入れるのもとにかくうれしく(笑)こんなステキな環境で学ぶことができるBESJに感謝です。

ではみなさま、良い日曜日をお過ごしください^ ^

Ciao Ciao!!!

花子

―――

マスターストレッチに、ボディキーに、海!!!!!笑 海、写真でも伝わる透明感! ここ数日梅雨のジメジメ湿気に嫌気がさしてまして… いいなぁ。笑 

本当にフィードバックが楽しみですね、わくわくします^^

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882