イタリア便り☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です!

6月21日~23日(ちょうど今です!)、イタリア南部のカタンザーロにてBODY CODE SYSTEM の研修が行われており、アランチャよりスタッフが参加しにイタリアへ行っております^^

↓↓近況報告のメッセージが届きました↓↓

―――

イタリア研修1日目!!

こんにちは!

arancia花子です。

南イタリアへマスターストレッチ・ボディキーの研修へ参加させていただいています!

今日は1日目。

マスターストレッチ・ボディキーのファウンダーであるPino氏より、BodyCodeのコンセプトについての話からスタートでした。

Pino氏のたくさんのシンプルな言葉から、身体と心のつながりの奥深さを感じました。

ただエクササイズをやるだけじゃなく、今日の自分に必要なエクササイズに変化させていく。

それを感じてトライしていくことはとても難しいしすぐわかる事ではないけど、それが楽しい、と。

自分の心と身体を感じる感度を上げていくトレーニングが大切とおっしゃっていました。

そういう自分の感覚があり、お客様に必要なことを感じ取れると。

まだまだやる事はたくさんあるなと感じた1日目でした。

学ぶことはとにかく楽しいです。

自分の身体に集中できるこの時間を大切に、あと2日間、頑張ろうと思います^ ^!!

―――

Pino氏から出てくる素敵な言葉と正しいポジションへ導いてくれるサポート、そしてこんなに美しい環境で身体と向き合えるとっっっっても羨ましい時間です♡ 早くフィードバック受けたい…!!!! 待ち遠しい限りです!

ちょうど1か月後、7月22日(月) に開催を予定してますマスターストレッチ 1Dayセミナー! たくさんの方々にお申込みいただき、満員に近いコマも出て参りました。ありがとうございます。 このイタリア研修のフィードバックをどこよりも早く学べるセミナーとなりますので、是非是非お早目のお申込みをお待ちしております。

また7月9日、16日(火) 14:00~18:00 計8時間、マスターストレッチ レベル1の資格コース開催も決定しております。 パフォーマンス向上のために、メンテナンスのために、マスターストレッチを通して身体と向き合うと新たな発見があると思います。 ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせくださいませ。 

体験レッスンも随時受け付けております。

03-6416-1882 または mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882