ぶようリハーサル

はい!!
と言うことで、ワタクシが今日はブログをアップさせていただきま~すクラッカー
今日は芝居からの~踊りのリハーサルで新しくフリがつきましたひらめき電球
しかし、まだ3、4曲ふりが完璧にはついてない、、、早くフリをつけていただかなければ、舞台で地雷を踏むのは私達であるのは明確ドクロドンッあせる
しかしいつもここでの仕事はギリギリが多い~~叫びハートブレイク
昔、
本番当日の朝にフリつけられたときは、さすがにキレたクラッカーパンチ!(笑)
全ては試練なのかぁ~~~むっああダッシュ
あぁ~それにしてもお腹すいた~?
そんなことはどーでもいんだけどさっショック!ひらめき電球
今日のブログで何を言いたかったかと言うとですよひらめき電球(笑)
日本舞踊のフリの中に、
弓を引く動きがあるのですが、
右引きはうまくハマる感覚があったが、
左引きはハマってないのが感覚の差で気付いていたのですひらめき電球
しかし、今は克服しましたグッド!音譜
なぜだかお分かりですか~皆さんあひるはーと
そう数人は手を上げてるので分かってるようですねパー
はい、では~そこのジュンジ君上げ上げ
そ~です!!!!
良くできました合格
ピラティスのムーブメントBow&Arrowの感覚ですね恋の矢
ジュンジ君はさすがですね~合格アップ
皆さん拍手~パー
はい、読者の皆様。
下らない茶番劇に
お付きあい頂き、誠にありがとうございましたドキドキマリオ上げ上げ(笑)
そして、ジュンジ様。
ご出演下さり、心より御礼申し上げますガチャピンおんぷ
何回も同じ動きを、何年もかけて練習して掴んで行く感覚を
ピラティスのトレーニングをすることで、
的確に感覚を掴めるって速いし効率がいいですよねラブラブ!ドキドキ
なんて素敵な事でしょ~ラブラブクラッカー音譜

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882