お誕生日会

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネ菅原順二です。

やっと梅雨明けしましたね!
カラッと激アツな夏を希望します(笑)

さて、先日はスタッフの中谷さんと堀の誕生会を終業後に。

日本で1番うまいと思っているタイ料理屋さん、中目黒クルンサイアムさんへ。

こんな暑い日は辛い料理とビールですよね(笑)

笑すぎて顔が筋肉痛っす!
本当に愉快なファミリーに恵まれて最高です。

もちろん、誕生会の前にはがっつりスタッフ研修&ミーティングを2時間。

スキルアップもチームビルディングも日々精進しておりますので、今後ともアランチャ&リモーネをよろしくお願いします!

20140723-013531-5731048.jpg

20140723-013531-5731238.jpg

20140723-013540-5740130.jpg

今日のサービスショットはお店から頂いたシンハー1ケースを死守する私でした…

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882