ナイトラン

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアアランチャ吉村です。

 

友人から誘われて、ナイトランに行ってきました。

5km、10kmの部があるのですが、ラン超初心者の子もいたので5km!

当日会場についてみると、10km参加者の多いこと多いこと!!

5kmが100名くらいで、10kmはなんと400名超 😯

同じ日にお台場でも同じようなナイトランがあったんですよ。

いつから日本はこんなにランニング大国になったのでしょうか?

 

レースは、新木場の夢の島陸上競技場とその周りを周回するコースなの

ですが、スタートしてびっくり。早えー!みんなダッシュじゃんー!

私たちはマイペースに走りました。とりあえず、30分は切ったから良し。

 

やっぱり、汗かくってきもちいいいいいいいい!!

そのまっま、友人の開くKEBAB会に参加し、栄養補給しようと思って

ましたが、レースが終わって着替えをしてたら天気予報の雷雨がー。

すっかり体が冷えたので、大江戸温泉で温まり、抹茶ソフトクリーム食べて

ビール飲んで帰りました♪

 

わたし、靴下を忘れてしまって裸足でランニングシューズを履いてたのですが、

これイカンですね。汗で靴の中で足が泳いで変な力みが・・・。

温泉でしっかりマッサージしたのと、次の日、午前中おやすみにしてもらってたので、

家でマスターストレッチでコンディショニングしたおかげで張りもとれました。

 

これは、癖になりそうです。走ってビールコース、ご一緒しませんか?

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882