お家でPilates ☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です!

先日、花子トレーナーの記事でも紹介がありましたが、動画撮影をいたしました☆

お家でできるピラティスレッスンの動画をYouTubeにアップいたしました!

https://www.youtube.com/watch?v=HJMNoe4wypk&feature=youtu.be

簡単なピラティスのムーブメントのご紹介から、ちょっとハードなコアワークまで。 お家で過ごす時間が増えてる方が多い今、少しでも身体を動かす時間を取ってみて、身体がすっきりしたなぁと感じていただけたらとても嬉しいです。

動画撮影は初めてで、不慣れなところが見られるかと思いますが… アランチャの気さくなアットホーム感?笑 といいますか^^; ぜひ楽しんでくださいね。

今日は雪が降っており、朝からビックリです!! 写真は先日の目黒川沿い。また来年の開花を楽しみに、楽しくお花見ができますように…✨

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882