Let’s 動画撮影!

こんにちは。
スタジオアランチャの花子です。

みなさま、この土日は外出自粛ですね。
アランチャは都知事の会見の翌日から3月末まで、休館することになりました。

これ以上ウィルスが広がらないよう、知らないうちにうつしてしまわないように、不急不要な外出自粛に協力ですね。

私たちスタッフも外出せず、たくさん時間がないとできないような、書類の整理整頓、勉強などに取り組んでいます。

もちろん、免疫をあげるべく、ピラティスとマスタ―ストレッチも忘れず☆
先日は空いた時間で、動画も撮影しましたよ!!

私たちらしい動画になりました・・・^^;
慣れない動画は恥ずかしいですが、勇気をだして、公開します!

この土日は、動画をみながら、みなさん家でピラティスしていただけると思います!楽しみにしていてくださいね。

それでは渋谷の夕暮れと共に、おやすみなさいませ。

はなこ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882