休館中もピラティス!

こんにちは!
アランチャ高田です。
アランチャは4月12日(日)まで休館とさせていただいております。

お家で過ごされるみなさま、ぜひこちらのアランチャYouTubeでお身体を動かしてくださいませ。
今回は胸郭編!気持ちよさ&ちょっぴりハードさが最高です。
しかもなんと菅原代表のレッスン!
私も速攻やりました(笑)!ありがたい(笑)!
アランチャのアットホーム感も満載でスタジオにいるような気分。
思わず笑顔になれます(^^)♪

写真は渋谷スタジオから見える富士山と中目黒スタジオ近くの桜です。
あ~はやくまたこの景色がみたいな~♪

それまでお家トレーニング&勉強でしっかりみなさまをお迎える準備をしておきます!


トレーニングスタジオアランチャ
mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882