Tye4!!!

こんばんは。

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

今日はすごい風でしたね。気温もまるで春。

一日中コートがお荷物さんでした(^^;)

 

さて、アランチャでは昨日今日と2日間にわたり、Tye4の資格コースが行われました。

IMG_3343

Tyeのコースにはマットワークとスタンディングの2種類がありますが、今回はスタンディング。

ピラティスではフロアのワークが多いですが、このTye4スタンディングシリーズでは、しっかり立位で日常や競技により近い動きをトレーニングしていける点がとても魅力的です。

股関節をしっかり機能させたい方にはもってこいですね!

参加したメンバーは激しいお尻の筋肉痛に嬉しい悲鳴をあげていましたよ♡

次回はまもなく決定しますが、3月下旬の開催を検討中です。

 

週末のピラティスグループレッスンでも、時々Tye4を使っています。

ご希望の方はスタッフにどんどんリクエストしてくださいね!

 

mail@arancia78.jp

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882