NY発、進化系ピラティスのTYE4がヒルナンデス!に紹介されました!

こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

昨日は統一地方選でしたが、投票率も低く盛り上がらなかったですね・・・。
山手線もトラブルで交通マヒしたりと、ざわざわな週末でしたが。

そんな中!マスターズで松山英樹選手が大健闘しましたね~!寝不足の方も多いのでは??

因みにゴルフの上達にピラティスはかなりおススメです♪
アランチャのお客様にもゴルファーさんが結構多いのですが、
カラダの軸を使って打つことが出来るようになったという声をよく聞きます。

プロゴルファーさんもピラティスをされてる方が多いと聞きますね!

 

そんなピラティスの進化系として新しいメソッドTYE4ですが、

先週、日本テレビ系列のヒルナンデス!でご紹介いただきました。

ニッチェの近藤さんが「贅肉バスターズ」と称して旅に出るコーナーです♪

近藤さん、かなりがんばってTYE4に取り組んでくださいましたよ。
ゲストの福田彩乃さんんもモノマネをしながらもとてもお上手でした!

TYE4はNYで今セレブを中心に流行中なんです。
ゴムバンドにより、通常のピラティスの動きに更に負荷をかけて動いて行きます。
ゴルファーさんにもおススメです!!

レッスンについて詳しくはお問合せくださいませ。

さて今日のおまけは、かなり激しく美味しいデミグラスソースのハンバーグの入ったランチ弁当です。

__

中目黒とは全然関係ない人形町の芳味亭というお店のランチですが、
先日、久しぶりにこんなに美味しいデミグラスソースに出会ってしまったので、思わずおススメしちゃいます!!

ではでは、また!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882