アランチャ レッスン第2弾!

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャの菅原順二です。

アランチャのレッスン第2弾が決定いたしました!

☆9月23日(木)秋分の日。

「秋を感じるレッスン!」

10時30分~11時45分(75分) ピラティス

12時~13時 マスターストレッチ

秋を感じるってことで、晴れていたら屋上で青空ピラティスもありですね!

中目黒でピラティス&マスターストレッチ

実はこんな素敵な屋上まであるんです。

☆9月25日(土)

10時30分~11時45分(75分) ピラティス

9月26日(日)

10時30分~11時30分 マスターストレッチ

中目黒でピラティス&マスターストレッチ-未設定

料金:ピラティス・マスターストレッチ 3000円

お申込: info@one78.jp

よろしくお願い致します!

「アランチャ レッスン第2弾!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スタジオオープン!おめでとうございます!
    素敵なスタジオですね・・・なんちゃってトレーナーの私ですが・・・よろしくです
    活躍の場が少ない田舎で細々とやってます・・・・(^_^;)
    素敵なパワーでたくさんの笑顔を作ってくださいね^^
    これからも・・・寄らせていただきます・・どうぞよろしくおねがいします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です