Happy Halloween!

こんばんは

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です

 

街はなんだかハロウィーン色でにぎわっていますね~

オレンジ色好きなアランチャスタッフとしては、勝手に便乗してテンションあがってます(笑)

 

そんな中、今日はスタジオの外から「Trick or Treat ! 」のかわいい声がたくさん聞こえてきました

思わず、仮装したきゃわいい~ちびっ子達を見たい一心で

スタジオにある飴ちゃんを手のひらいっぱいに持ち、花子トレーナーと二人で外にでてみちゃいました

 

子供に言われる前に大人からお菓子渡しにいっちゃうっていう・・・

(どっちが子供なんだかね~。。はい。自己満

 

期待通り、お姫様やヒーローものや動物などなど、色とりどりの仮装をしたきゃわいい~ちびっ子たちが列になってワイワイしていました

 

子供たちに飴ちゃんを差し出すと、

はじめは見知らぬ大人に遠慮してか、一番上の取りやすい位置にあったパインの飴を1つ手にとっただけだったのに、

しばらくすると、私の後ろ側に回って、ちゃっかり下の方にあるイチゴとオレンジの飴も持っていってみたり

ちびっ子によっては、つかめるだけごっそり持っていってみたり

はじめに手にした飴とこっそり取り換えてみたり

目線を高速でキョロキョロさせて隣の子が持っているものと必至に比べてたり

 

だんだん本音?!を出してきて・・・(笑)

そんな素直なちびっ子の行動になんだかとってもとっても癒されてしまいました~

 

しっかし、野菜と果実?!だったかな・・・の飴ちゃん人気なかったですわ~。

オレンジ色だからいいかと思ったけど、チョイスをミスりました

勉強になりました。。

 

それにしても、自分の欲しかった飴をGETできなくて、眉間にしわよせてカタマッテた子、

これまたなんか可愛かったなぁ~(笑)

 

飴で手がふさがっていて、携帯は持たずに出てしまったので、残念ながら写真がないのですが・・・

かなりほっこりなヒトトキでした~

 

ちなみにハロウィーンって、秋の収穫を祝う行事?!でしたでしょうか。。

そもそも日本のものでもなく、すっかりクリスマス同様のっかってるだけぇ~的行事な感じですが、

なんか楽しいし、美味しいし(笑)、ワクワクするからそれはそれでヨシですよねっ

 

というわけで、本日はなんと言いますか・・・

非常に単なるツブヤキ的な記事になってしまったのですが・・・

お許しくださいませ

 

みなさまも楽しいハロウィーンをお過ごし下さい

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882