Gina掲載情報と夏の草津♫

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

最新号のGinaは安室ちゃん表紙の「大人カジュアルがしたい!」

お洒落なコーディネート満載で読み応えありです!

Gina

代謝アップ企画では、リモーネの手塚トレーナーが、

鍼灸師として出張お灸&ヨガについて紹介されています♫
お灸とヨガって実は相性が良いようですよ~!

詳しくは誌面をご覧ください!

 

さて、週末はすっかりリフレッシュして来ました。
初めての夏の草津!青々としたゲレンデ↓

ゲレンデ

本当は白根山に登るのを楽しみにしていたんですが・・・台風&雨により断念・・・。

しかし、小雨の中、ゲレンデではマウンテンボードを♫

マウンテンボード

そして、フォレストステージ
というサバイバルなアウトドアにもチャレンジして来ましたよ~!

なんて。私が運動センス無いことはみなさんご存知かと・・・。

 

池の上の一本綱渡りとか・・・・ターザンロープで向こう岸まで行って網をよじ登るとか・・・はっきり言って
「がんばりました!」
途中で、ターザンロープで向こう岸に渡るステージ、すごい危険、やめよう、と思うポイントがあったんですけど、

回避も選べたので、「やっぱり辞めます!」って言ったら、

なんと下に待機してた係の人が「ダメです!やりなさい!You can do it!」って言うんですよーーー。

 

結果、がんばって正解でした。

 

そしてバンジー出来る人って改めて凄いなあと思った瞬間でした。

爽快感!しかし飛び降りる瞬間、怖かった~~~。

 

そして最後の100メートルジップスライダー、前のこの人は余裕で手広げてますが、

ターザン余裕

 

わたくし、必死な恰好で(笑)

ターザン

だって、後ろ向きに回転しちゃって(汗)

でももうここまで40近いステージをクリアしてるので怖いのもマヒして若干笑ってる??

 

まあ、台風近づく中、しっかり楽しめましたよ!

 

そーして、大きな発見をひとーおつ!

綱渡りなど、大きく息を吸ってからしっかりお腹に力を入れて歩くと、なんとすごーく安定してスイスイ渡れました。

コレ信じられないかもしれないですが、ホントなんです♫

綱渡りはピラティスのおかげで得意ってことに!もしや、自分、バランス感覚も良いのかも?!

 

なんて。

 

とにもかくにも、夏の旅行で雨って多分初めての経験でしたが、

温泉でゆったりできて美味しいもの食べて飲んでバタンキューできるだけでも小さな幸せな旅でした❤

 

今週後半はまた夏休みいただき恐縮ですが・・・・・今日明日は必死にしっかり働きます!!!

ではでは、また!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882