エネルギー充電♪

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です

 

声帯を痛めてしまい、2週間ほどしゃがれた鬼奴系女子でしたが

やっと復活してまいりました♪

 

さて、夏らしいことがしたい!と思い先週末行ってきました鵠沼海岸 😆

 

江の島のすぐ隣なのですが、江の島より観光地っぽくなく、地元の方々が多く

ちょっとのんびりした雰囲気で、夕日を眺めながらぼーっとしたり、熱く語ったり。

私の大好きな人は仕事が好きな、というか楽しんでいる人が多い!

よい『気』をもらって充電できました____ 1__ 2__ 3

 

そして、大好きな和食屋さん中目黒『松まつもと』に久々に伺い、美味しいごはんで

更なる充電をしましたー。

お刺身も、蒸しものも、炊きものも、天ぷらも何でもおいしいですが、〆に出てくる

カレーが最強に美味しいのです。

 

みなさまも美味しいごはんで充電して、夏を乗り切りましょう!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882