facaebook♪

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

TRAINING STUDIO arancia(アランチャ)吉村です。

 

arancia(アランチャ)とlimone(リモーネ)の

facebookページのお知らせです

 

arancia:https://www.facebook.com/arancia78

limone:https://www.facebook.com/limone78

 

グループレッスン情報や、スタッフ研修の様子、

スタジオの楽しい楽しいハックステージ(?)が垣間見れます♪

 

レッスンにいらしたときには、ぜひチェックイン

してくださいー

 

なんだか今日はとっても暖かったですね

春の足音がテクテク?聞こえてきます。

limoneのグランドオープンも、もうすぐです!!

絨毯が敷きつめられたり、ウッドブラインドがついたり、

ミラーが届いたり、少しずつスタジオらしくなっていく

様子がとってもワクワクします。

何かを作り上げてく過程っていいですね

皆さまがレッスンにいらしてくださって、やっと

limoneが完成します。

 

首をながーーーくしてお待ちしております。

↓このくらい(笑)甥っ子用に探してたプレイマット。

いちいち可愛すぎて、めろめろめろんです。

 

プレイマット

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882