BESJマスターミーティングin 沖縄②

こんにちは!!

 

中目黒・恵比寿・代官山

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

アランチャの田岡です。

 

今日もいい天気ですね~

 

昨日のお昼のアランチャの様子。

image1 image3

 

一瞬でしたが、おもむろにみんなでフィードバックを始めました。(笑)

 

さてさて、沖縄ミーティングの続きですが、先日はピラティスについて熱く語りました。。。

 

今日は、まず沖縄料理の写真をどうぞ。(笑)

image5

 

あとフーチャンプルー定食も食べました。

沖縄料理はヘルシーで美味しいです^^

 

さてさてさて、マスターミーティングについてですが、

BESJ代表の武内代表は、Theピラティスオタク。

彼にとってオタクは褒め言葉です。(笑)

 

ひとつピラティススイッチが入るとマシンガンのように話してくださり、ムーブメントについて質問をすると様々なバリエーションが飛び出します!!!

 

以前aranciaでも代表にセミナーをお願いしたことがあるので、またお願いできたら嬉しいなぁなんて…。

その際はみなさま、Don’t miss it!!ですよ~~。

 

セミナーといえば、

5月22日aranciaアカデミー

6月3日arancia代表菅原オーナーのセミナー

スペシャルセミナー2本!!開催が決まっております!!

 

詳細はコチラ

みなさまこちらもお見逃しなく!!

他団体の方、指導資格をお持ちの方から会社員の方まで、どなたでもご受講頂けます!

 

 

話しがいったりきたりしてしまって申し訳ございません・・・。

沖縄で油断してしっかり焼けてしまったので、保湿に励もうと思います。

明日から新たな一週間、深呼吸を大切にがんばっていきましょう~☆☆

 

 

アランチャ花子

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882