BESJのピラティス

こんばんは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

今日はなんだか12月にしてはあたたかい一日でしたね(^^)

しかし、今週は気温差が激しいそうですから、みなさま体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さてさて、今日はBESJの資格コースをご受講いただいた方からとっても嬉しいメールをいただいたのでご紹介いたします。

以下、いただいたメールより。(一部だけ抜粋させていただきました)

———-

マットのコースで、『ピラティスはエクササイズではなくムーブメント』と聞いた時は、えっ!?とびっくりしました。
が、学んでいくうちに理解できました。
ピラティスの効果はその人個人個人で無限にあり、そしてBESJはその可能性を十分引き出して下さる団体なんだと思いました。
マシンコースでは、ピラティスの真髄により迫る事が出来た気がします。偉そうですが^_^;
きっと当時の負傷兵やダンサーなど様々な方々はピラティスに出会ったことにより、救われ、そして生きる喜びをえる事が出来たと思います。
私自身も、体調が物凄く良くなりびっくりです。
余計な力みがなくなりました。
手足の重さも感じられるようになり、改めて人間の機能回復力に感激しました。

———-

このお方は、本当にご自身のお身体に正面から向き合われていて、努力を重ねられ、その成果がバッチリと現れ、半年間でびっくりするほどお身体に変化がありました。

その努力たるや職人級!!!

努力に脱帽なのはもちろん、私自身、ピラティスの可能性を改めて彼女から教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

「わー!とってもキレイな動き!これほぼ完ぺきですね!」なんてお話していた次の週、

「あれ?もしかしてまだまだ動く?!もっともっとつながる?!」っとなる。。。

そしてまた次の週。。。

といった具合に次々と終わりなき探求が続きました。

そしてコース最終日もまた更に先の未来がみえて、身体の面白さにワクワクの気持ちが隠せませんでした!

BESJのコースでこうしたステキな方々とステキな時間を共にさせていただいていること、とってもとっても幸せだなと思います!

みなさまいつもありがとうございます。

ハッピーの輪がもっともっと広まりますように!

IMG_1104 IMG_8873

 

*****

★arancia

03-6324-5528

mail@arancia78.jp

www.arancia78.jp

 

★BESJ

https://www.body-element.org/

*****

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882