マスターストレッチweek!!!

こんばんは!

 

 

スタジオアランチャの花子です。

 

2015年もあと2週間で終わってしまうんですね。

毎年あっという間です^^

 

先日、「1日1日の積み重ねが未来へつながる」という言葉を見かけて、当たり前のことですが事実で、毎日コツコツ過ごせているかな?と自分に問いかけてみました。

 

毎日コツコツと少しでも自身の身体に耳を傾けている方が、結果、とっても良い方向に身体が変化していることが多いです。

そんな方のお力に少しでもなれたら!!と、アランチャスタッフ一同、毎日レッスンさせていただいております^^

 

 

さてさて、今月はマスターストレッチのイベントが目白押しでして、

土日にマスターストレッチレベル1資格コース、今週は、火曜日、金曜日、日曜日とマスターストレッチのセミナーが続きます!

 

ここのところ毎日マスターストレッチを履いているのですが、いまさらですが、良い。笑

何度も書いていると思いますが、やっぱりマスターストレッチ、良い。笑(しつこい)

5~10分しかはかないのですが、身体が整って軸が取れるため、歩きやすいし、身体が軽いです^^

 

毎日身体のコンディションも違うので、それによってメニューも変えて動きます。

 

ぜひぜひいろんな方に体験していただきたいなぁ~!!

資格を取ってしまえば、家でも毎日できるので、おすすめです^^

 

image1 image2 image3

アランチャのお休みは12月28日~1月4日までです。

 

2015年、残りわずかですが、充実する2015年にすべく、ラストスパートです!!

 

アランチャでお待ちしております~^^

 

花子

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882