arancia1周年!

こんばんは!
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaの菅原順二です。
11月1日にaranciaは1周年を迎えます。
本当にありがとうございます!言葉では伝えられない程、感謝しております。
この1年、本当にたくさんのことがありました。長かったような?短かったような?でも、皆様のお陰で楽しい毎日でした。ありがとうございます。
幼馴染のumeとスタジオを作りたい!と思い、真っ先に声をかけさせて頂いたのが、自分が最も尊敬する高田先生。
凄いタイミングというか?なんなのか?11月1日で高田先生は産休に入られます。一年間、どっちが代表だからわからないくらい、お世話になりっぱなしだったので、今後が心配ですが…(笑)
でも、本当に嬉しいことなんで、元気な赤ちゃんを連れて戻ってきてくださいませ。子守としつけはお任せください!(高田先生とお会いしたい方はお早めに!)
さて、aranciaでは11月1日からトレーニングにいらしてくださった方へ。数に限りがございますが、細やかなプレゼントを用意させて頂いております。
二年目のaranciaもスタッフ一同。お客様もスタッフも楽しいスタジオを目指して精進して参りますので、よろしくお願い致します。
arancia 代表
菅原 順二
iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882