arancia会

こんばんはお月様

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaの高田ですオレンジ

昨日は、菅原先生と今薗先生のお誕生日祝い&産休に入るワタクシのお疲れ様会?!ということで、aranciaスタッフが大集合いたしました~ニコニコ

見てくださいこのケーキケーキ

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-cake

最高っっっにひひ

(ケーキに夢中になってて、集合写真ワスレタけどね・・・ガーン

いやぁ~それにしてもarancia会はいつもいつも爆笑の嵐にひひ

昨日も笑いすぎて顎が痛くなりましたよ・・・あせる

この一年であっという間にスタッフも10人に増え、毎日にぎやかであたたかい仲間に囲まれてとっても幸せですラブラブ

そして、本当にいつもいつもたくさんの思いやりにあふれていて、絶妙なリーダーシップの持ち主である我らが菅原先生はじめ、心強いスタッフに支えられて今の自分があるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりましたクローバー

そして、何よりたくさんの素敵なお客様に出会えること、支えていただいていることに改めて感謝した一日になりましたキラキラ

そんなaranciaをしばらくお休みさせていただくのはとってもとっても寂しいのですが、がんばって元気な赤ちゃんを産んで、ナルハヤで戻ってきたいと思っていますっアップ

出産という貴重な経験ができることに心から感謝し、またその経験が今後のセッションにも活かせるようにがんばりますキラキラ

こちらはいただいたaranciaカラー”オレンジ色”のお花たち黄色い花

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-お花

毎日眺めてaranciaに思いを寄せたいと思いますので、

みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882