aranciaアカデミー

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャの菅原です。

今日はお知らせです。

6月より、ピラティスインストラクターはもちろん、トレーナー、理学療法士、鍼灸師など、人の身体に関わる仕事をする方のためのワークショップをドンドンやっていきます。

今更、駆け出しのトレーナー~恥ずかしくて聞けないベテラン(笑)まで、いろんなテーマでやっていく予定です。

もちろん自分も講師をさせて頂きます。

ご興味ある方は上記の方々ではなくてもOKです。

普通のOLさんもよく参加されてますので、お気軽に。

トレーナーを始めたころ、師匠・齋藤トレーナーの勉強会に毎週通ったのを思いだします。

座学だけでなく、ケーススタディーやグラウンドでの実技まで。

10人以上のトレーナーに見られながらはいい緊張感でしたね。

そんな勉強会にしていきたいと思います。

第1弾はホルモンや自律神経のワークショップをして頂いた、土屋先生です↓

沢山のトレーニング技術、身体のケア(ストレッチ、マッサージ)のセミナーがある中で、身体の内臓、年齢ととも
に変わるホルモンバランス、自律神経に対応できている運動指導者が少ない…

そこで、今回のテーマは
「消化器官と運動」
・運動していても浮腫みが改善されない…実は消化器官が影響している?
・筋肉量を増やしたいのに、増えない方に消化器官の働きをマスターし、身体作りを促進!
・ダイエットで消化器官と上手く付き合う活用術!
講師 : 土屋未来
開催日時:6月12日〈日〉19時
場所 : トレーニングスタジオarancia
定員:15名 (残りわずかになってます)
お申込み : mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882