aranciaのマットピラティス資格コース!

  •  

    こんにちは!

     

    中目黒・恵比寿・代官山

  • ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー
  •  

    スタジオアランチャの花子です

     

     

    先日、金曜日の私が担当させていただいていたマットピラティス資格コースが終了いたしました!

     

    今回は

    ストレングスのトレーナーさん、

    ジャズコンテタップなどを踊られるダンサーさん、

    ベリーダンスのインストラクター兼ダンサーさん、

    パティシエ出身のトレーナーさん、

    マッサージのセラピストさんと

    とても幅の広い、バックグラウンドが多様すぎるみなさまと一緒にピラティスを勉強することができました。

     

    みなさま経験豊富な方々で、各分野でご活躍の方。

     

    学ぶ姿勢の大切さというのを今回、特に学ばせていただきました。

     

    これまで自分が頑張ってきた分野がちょっと邪魔して、新しいことを受け入れるということが難しいこともあるかと思います。

     

    いくつになっても、これまでのことをゼロにする気持ちで、新しいことを吸収して、受け入れることができる柔軟さを持つ人でありたいなぁと思いました。

     

    毎回ピラティスのコースに集まる方々、素敵だなぁ~image1 image2

  • ↑あみだくじで模擬テストの順番をきめる仲の良さ。(笑)

 

次のコースは、以下日程となっております!

2016年6月24日(金)-3ヵ月 19:00~21:30 毎週金曜日コース 合計32時間

2016年6月24日(金)-3ヵ月 10:15~12:45 毎週金曜日コース 合計32時間

 

短期夏期ピラティス資格コース 2016年8月7日~12日

7日(日)13:00~17:00/8日(月)~11日(木)10:00~17:00/12日(金)10:00~15:00

 

ピラティスほぼ初心者の方も、ご受講いただけますので、気になる方はまず体験レッスンにお越し下さいませ。

体験レッスン:1時間4,500円 月曜日以外のご都合をお教えいただければと思います。

mail@arancia78.jp

0363245528

 

みなさまと一緒にピラティスの勉強ができるのを楽しみにしております~~

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882