秋スタートのマットピラティス資格コース

こんばんは!

なんだか騙されたようにこのまま本格的な秋に突入でしょうか。。(往生際の悪い私(^◇^;))

寂しい気もしますが、スーパーに栗や梨が並ぶのはなかなかテンション上がりますね(o^^o)♪(笑)

さて、9月10月スタートのマットピラティス資格コースの空き枠情報です!

指導者を目指される方はもちろん、ご自身のフィールドの幅を広げたい方、とにかくピラティスラブな方!たくさんの方のお越しをお待ちしております。

私がBESJピラティスで好きなところは、とにかく基本を丁寧に!そして思考(発想)は柔軟に!という点。

ちょっと余談かもしれませんが、先日、別の団体のピラティストレーナーの方とお話する機会がありまして…。

ここ最近、ピラティスのゴールを

『ピラティス』とするのでなく、

『身体を整える』といった広義なもの
としているトレーナーさんが周りに多くなってきた気がしますよねー(^^)
なんていう会話で盛り上がりました!

はい!まさにBESJはそんな団体かなと思います。

もちろんピラティスはゆるぎない主軸なのですが、ボディワーク全般、トレーニング全般、解剖学だけでなく生理学、マインド…様々な要素を統合させて(イイ意味でいいとこどりして)身体と向き合う!

(そもそもジョセフピラティス氏も『ピラティス』ではなく『コントロロジー』と呼んでいたわけですからそうあるべきなのでしょうが(^^;))

とにかくじっくり丁寧にお身体と向き合う3か月、とっても有意義に感じて頂けることと思います!

【日程】
※いずれも全13回(約3か月)32時間です。

9月19日(金)~ 10:15~12:45x13回 残1

10月1日(水)~ 10:15~12:45x13回 空きあり

10月17日(金)~ 19:00~21:30x13回 残2

10月18日(土)~ 16:15~18:45x13回 満員

【受講料】162,000円

マンツーマンでの体験レッスンおよびコースご説明も随時承っておりますのでぜひぜひお気軽にご連絡いただければと思います。
お待ちしております!

mail@arancia78.jp

20140910-234417.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882