夏いTシャツ!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

最近、
腰痛改善の事を書いた菅原さんの本、第二段が発売されましたよー(^o^)/

内容は分かりやすく絵がかわいくて見やすいです(^^)v

アランチャにありますのでぜひぜひ目を通してみてください♪

内容が凄いのに、絵で描かれたキャラクターミスタースガワラが出てくるんですが、その絵がオモロイ!!(笑)

ぜひぜひアランチャで目をお通し下さい!!

ごり押しPR(^з^)-☆(笑)

以前もチラッと触れた内容ですが、
うちの母はイガイガボールの
使い方を知らないのに北海道の異国の地でなぜかイガイガボールを30個もせっせと売っています、、、(^o^;)(笑)

なんでそんなに売れるんだ(*_*)(笑)

使い方がわかるよう、ミスタースガワラの本をプレゼントしようと思います(^^)v

今日の写メがないー!!!

と、思っていたんですが、私のトレーナーの字が面白いんで花子先生が顔は撮らないんで写メ撮らせて下さい♪

って言うから撮らせてやったら、
見事に顔も写っとるやん!!

の写メをアップしましょう(^^)v(笑)

胸元には

『I make you nice』

このトレーナーシリーズ、
ショップには他に
胸元に『GIRL』の文字、、、
ガール、、、たいした自分女じゃないしな、、、却下!

もう1つは
『CLEVER』
クレバーねぇ、、、
クレバーではない事は皆様にバレでるのでアカンやろ?

で上記のトレーナーになりました★(笑)

どーでも良いブログを読んでくださりありがとうございますブッヒー!!!!

ちなみに汗だくで裏でこの服を干してたら、レッスン終わりバックヤード?に戻ると、吉村ティーチャーマザーテレサが私の抜いて干してたタンクトップと『I make you nice』トレーナーの全てを綺麗に畳んでいてくださり、、、

椅子にドーーン置いてたから、
『お母さんが畳んでいたよ!!』

と、、、

ワガハイ感謝であります(^o^;)(笑)

すましぇーーーん!!!

20130713-233342

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882