ダンスイベント~♪

ピラティス・ボディキー・マスターストレッチ トレーニングスタジオaranciaの花子です

 

 

本日はダンスネタです

先日、私が所属するサークルの大きなイベントがありました!大きな体育館を貸しきって、9大学10サークル、約700人が集まるイベントです!

IMG_8700

 

大学1年生の新入生を迎え、今年のサークルをがんばっていこう!と、各サークルの意気込みがみえる、毎年楽しみにしているイベントなのですが、今年も関わらせていただき参加してきました。

 

学生の若いパワーももちろんなのですが 笑、サークル大好きー!ダンス大好きーーー!っという気持ちがダンスと笑顔から溢れていて、ものすごくパワーをもらいました

 

そしてその700人をまとめるインストラクターさんがパワフルなんです!もう20年以上続いている団体なのですが、変わらずに皆が輝ける場所を守り続けていることは、並大抵のことではないと思います。

この場所でダンスに出会うことで、将来の夢をみつけられたり、大切な友達・仲間ができたり、一生の宝物になるような経験をできたり・・・・。

私もそんな経験をした一人なので、イントラさんのプロ精神に触れ一緒に仕事ができ、幸せだな~とほくほくしてしまいました

 

今年1年がどうなっていくか、また楽しみです!!

自分が踊る機会もあるので、トレーニングに励まないと

今回もチラリ踊りました♪決めポーズ☆

IMG_7140

クイズ・花子はどれだ!!正解した方には、なんととっておきのトレーニングをプレゼント

なぁんて。笑

 

みなさま、一週間お疲れ様でした。

今週末もarancia & limone でお待ちしております♪

 

あ!今週末は池袋でもお待ちしております♪

ちずさんの記事にも書いてありますが、私も昨日観にいってきました♪楽しかったー!笑いました~~

客だしで、少しまともなサキさん。笑

IMG_0916

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882