5月スタート☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です!

今日から5月、今年のゴールデンウイークは Stay home 期間ではありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? わたしのおうち時間は、苦手な料理を頑張っています^^;(たまにテイクアウト…笑 ついつい… 便利です…!) 個人的ブームはお味噌汁作りで、この期間に育て始めた豆苗を入れると自分で作ったご飯もおいしく感じられます☆ 

読書もしてます! 滅多に本は読まないのですが…笑 身体についての本や、バレエの歴史本など、、読み始めたら止まらないです~!面白い世界がたくさんあります。漫画も読んだり📚 先日花子トレーナーとおすすめの漫画の話で盛り上がりました♪

先日アランチャ Youtube にて公開された井泉トレーナーによる“おうちでできる簡単セルフケア”。 本当に簡単にできるうえ、知らず知らずのうちに固まっている身体がリリースされてとてもスッキリするので私も動画を見ながらやっています。 みなさまより感想や新たなご要望の嬉しいお声をいただき本日第二弾の動画をアップいたしました! 今回は首肩周りのコンディショニングです。 年齢や場所を問わずにできる内容なので、ご家族みなさまでご一緒にみながらやってみてくださいね。 https://youtu.be/hdULPBPpqTU

暖かい日差しを感じられた5月初日ですが、引き続き手洗い、うがい、換気、よく食べ、しっかり寝て、適度な運動を心がけましょう^^ 早くみなさまにお会いしたいなぁ… また更新します☆

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882