4月!自分に優しくコツコツと。

こんにちは!

 

 

アランチャ花子です

 

みなさん、お花見しましたか??

 

私はもちろんリモーネから。

今年の目黒川の桜は、例年通り見事なのですが、よりふさふさで、ピンクが溢れだしそうな・・・!そんな桜でした。

 

でも、桜って本当にあっという間ですね。

桜の花びらが風にまって、とても綺麗ですが、もう葉桜です。

葉桜も夏を感じてとっても好きなので、また楽しみです^^

 

そろそろ薄着をして出かけたくなる時期。

寒くてしまってきた、腕や足を出す時期に向けて!!

みなさん、動いていきましょう^^!

 

私のマイブームは、ズバリ腕立て伏せ!

私は小さいころよく肩脱臼をしていたので、腕が本当に弱く、腕立て伏せなど腕を使うムーブメントは大の苦手。。。

でもいい加減克服しなければ!!と1日3回から始めまして(笑)、2週間で10回は出来るようになってきました!

コツは自分に優しくまずは出来る回数プラス1回くらい。

毎日続けることがポイントです!私も1日くらいやり忘れることがあります。。ですが、そこであきらめず翌日からまたトライします。忘れたっていいのです。人間だもの(笑)

でもその次の日からまた始めれば3日坊主は避けられます

自分に優しく、コツコツと。ですね^^

 

それでは、桜をお届けします!みなさま良い週末を。

そして、4月からまた頑張りましょう!!

 

花子

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882