札幌!雪まつり!

こんばんは!

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキースタジオ

arancia(アランチャ)菅原順二です。

 

先週末、北海道の札幌出張のご報告です!

いつもお世話になっているスタジオヒグチさんをお借りしてのワークショップを2本。

BESJフロー&マスターストレッチアドバンスムーブメント。

 

皆さん、熱心にご受講頂き感謝です。

なかなか北海道から東京や大阪にセミナーを受けに行くには経済的にも時間的にも厳しい・・・

ってことで自分が行きます!って始まった札幌セミナー。

回を重ねる度に人数が増えております。

田中マスタートレーナーの集客力と人間力もありますが、仲間が日本中に増えて本当にうれしいです!

この流れをドンドン大きくしていきたいですね。

次は九州かな!?

 

そしてピラティス・マスターストレッチ・ボディキーが皆様の健康のために。

さらに先生たちのお仕事アイテムとしても大活躍してくれると最高っす!

 

 

 

空き時間に雪まつりを見学!

規模がでかい・・・

人も多い・・・

海外の方、多い・・・

 

 

20130213-003043.jpg

 

歌舞伎座もありましたよ!

 

20130213-003055.jpg

 

北海道といえば・・・

ジンギスカンでしょ!

サッポロクラシックでしょ!

 

20130213-003118.jpg

 

しかし、このサッポロクラシック飲みきれるかな(笑)

 

20130213-003129.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882