10月!!

こんにちは!

 

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャの花子です

 

 

10月突入しましたね!

2017年がちらちら見えてきました。

2016年はどういう1年でしたか?あと3か月やり残したこと、やりたいことはありますか?

2017年はどういう年にしたいですか?

 

気が早いきもしますが、みなさま体感されているように、時間はあっという間に過ぎ去っていきます。(笑)

SNSで「1ヶ月、本気で全力で過ごせば別人になれる」という記事をよみました。

内容としては、『やりたいことがあってもなかなか行動できずに過ぎて行ってしまう日々ですが、1ヶ月だけでも本気で取り組んでみると変われるのでは?』と実際に変化があった例もとりあげられつつ、背中を押してくれるような記事でした。

 

2017年まであと3か月と迫った今だからこそ、なにか行動を起こせるチャンスかもしれません!

私は全力で・・・!あることに取り組んでみようかと思っています(秘)!!!

みなさまも1ヶ月行動、ぜひ試してみてください^^

 

アランチャは2016年もまだまだ突っ走っていきますよ~!!!

11月はアランチャ6周年を迎えますので、みなさまへの感謝の気持ちを着々と準備中です

楽しみにしていてください

 

写真は、先日、外部研修に参加させていただいた懇親会ででてきた、マグロ中落ち!!!

と、スパインコレクターを担いで中目黒を闊歩する私(撮影 by高田トレーナー)

と、先日Reebok Battle Raceに出場したチームアランチャのみなさま!!(いい笑顔!!)

かなりハードなレースだったみたいでしたが、とっても楽しかったみたいです!!次あるなら私もでたい…!

3mの壁、登れるようにしておかないと…。

img_6152 img_6101 img_6154

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882