~長く続いているもの~

こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当
佐藤美惠(ブリッジ株式会社 www.bridge-press.jp)ですニコニコ
今日は、aranciaの設備のうちの一つ、サウンドについてです。
aranciaで流れている音楽は、ONKYOのホームシアターシステムを使用していますグッド!
$中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)
この筒状のスピーカーは、特殊な音の広がりを見せる構造になっております。
普段はレッスンの邪魔にならないように、音量を絞って絞っておりますが、
休館日など「大音量」でかけると、筒状のスピーカーから流れるまろやかな音が空気に伝わって
夢のような空間に早変わりするのですよ~目
さてさて、このONKYOより長年続くロングセラー製品のNEWモデルが先日発表になりました。
その名は X-N7XX
https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/xn7xx/index.htm
このFRシリーズは、1998年に登場してから累計で150万台も売れていますアップ
「長く続く」ということにはそれなりの理由があります。
このシリーズには「ONKYOの徹底した音づくりへのこだわり」がつまっているのです。
ピラティスも1910年代にジョセフピラティスさんが考案してから、実に長い間続いていますねチョキ
時代と共にある程度変化していく部分はあるかとは思いますが、
基本的はコンセプトはずっと引き継いでいかれることと思いますよ。
本当に知れば知るほど奥深い・・・。
マスターストレッチやボディキーは、まだまだ歴史が浅いですが、
こちらもきっとずっとずっと長く引き継がれていくことと思います!!
ジョセフピラティスさんの映像はモノクロで見たことがありますが、
ピノさんやアランチャの皆が、将来歴史の映像に出てくるのかなあ~と思うとワクワクしますね~音譜
ではでは、また!
※先週のクイズの正解は、小俣トレーナーでした!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882