ホームページをリニューアル!

こんばんは!

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディキースタジオ

arancia(アランチャ)菅原順二です。

ついにarancia(アランチャ)のホームページがリニューアルされました!

いかがですかね?

ワードプレスを導入してます。

これでwebにうといトレーナーの我々でもブログ感覚で素早い更新が可能に!

ホームページはタイミングが重要ですよね。

適切なタイミングで情報が上がらなければ効果は期待できません。

そして完璧なホームページは存在しないので、

いつでも気軽に修正・加筆ができるのはワードプレスの強みです!

topページはみなさんの顔ですからね(笑)

ブログとうまく併用することで集客にも大きな効果を発揮してくれます。

このブログのようにホームページとのリンクなんかも可能です。

ホームページは24時間いつでもアランチャを営業してくれますからね。

本当に頼もしい味方っす!

皆様も是非、ワードプレスを導入してください。

アランチャではデザイナーUMEが1人1人のニーズにあったホームページを作成させて頂いております。

トレーナーはもちろんですが!個人事業主さん達に人気です!

お気軽にご相談くださいませ。

ワードプレスの詳しい説明は、また次回にでも。

https://www.arancia78.jp/

お問い合わせは mail@arancia78.jp

photo:01



誕生日プレゼントをゲットして満面の笑みのUMEさん

この赤のPUMA x DUCATIのリュクが似合いすぎます!

いつかは本物DUCATIをゲットしてください。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882