3月からグループレッスンがリニューアルします!

こんばんは!

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキースタジオ

arancia(アランチャ)菅原順二です。

 

3月からグループレッスンがリニューアルします。

リモーネでのヨガレッスンも1カ月が経ちましたのでレギュラーにしていきたいと思います。

もちろんパーソナルスタジオなんですが、グループも捨てがたいんです。

みんなでワイワイしながらトレーニングを楽しむ。

これも本当に大切。

また、周りの方の動きや発言からヒントをゲットするなんてこともあります!

 

アランチャならではのレッスンなので、是非お気軽にご参加くださいませ!

会員様でなくてもご受講頂けますよ。

 

まずはアランチャのレッスンからです。

 

◆3月9日(土)から11時45分~12時45分の枠が復活します。

【ピラティス+α】

 

その日の先生の気分とお客様のリクエストで内容が変わります。

リング?ボディキー?バランスボール?クラシカル?

とにかくバリエーションが豊富なので!

すでに人気クラスになっておりますので、お早めにご予約くださいませ。

 

さてさてリモーネのヨガレッスン情報です!

こちらもピラティスも組み入れていきます。

 

 
◆3月2日(土)から10:00~11:30 (90分)

【yoga&pilates(ヨガ&ピラティス)】

 
体をストレッチし、丁寧にほぐしたら、ピラティスのムーブメントを行い身体中を連動させたり、それをまたヨガでほどいていきます…

筋肉の緊張と弛緩の幅が広がります。

改めてピラティスのムーブメントの理解に繋がったり、ヨガのポーズでの体幹の使い方が解ったり

くらべることで、お互いの良さが見えてくる。そんなレッスンです。

※23日はお休みです

 

ヨガ&ピラティスはアランチャを自分が立ち上げる前からやってきたレッスンです。

ヨガとピラティスを組み合わせることによって楽しさ&効果倍増です!

 

 

 

◆3月3日(日)から13:30~14:30 (60分)

【beginners yoga(はじめてヨガ)】

 

“はじめてヨガ”とおなじです!

ヨガの歴史やポーズの意味などお話しながら、楽しくヨガを知るレッスンです。

※17日はスタジオaranciaでのレッスンになります。

 

とにかくヨガやってみたい!って方はこのレッスン。

恥ずかしいからヨガなんていう方にお勧めです!

 

 

 

◆3月6日(水)から19:30~20:45 (75分)

【energy charge yoga(エナジーチャージヨガ)】

 

ゆっくり体を伸ばしてほぐして一日の疲れをリセットしたら、呼吸に合わせてどんどん動いていきます!

簡単な動きの組み合わせを連続して行ったり、アクティブなヨガです。

じんわり汗をかいたら、後半はリラックスポーズで心も体もお休みモードに切り替えます。

適度な刺激とリラックスで夜はぐっすり眠れるはずです…

※20日はお休みです

 

夜のレッスンもやります!

仕事帰りに自分のココロもカラダも癒しにいらしてください。

 

 

ご予約・お問い合わせはスタジオアランチャまで

mail@arancia78.jp

03-6324-5528

お待ちしております!

 

おまけです。
週末の函館出張のランチっす(笑)

20130227-002217.jpg

美味しもの食べて、いっぱいカラダを動かす!これがいいんです(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882