首はやはり胸椎がキーだな!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキー トレーニングスタジオaranciaのサキです。

火曜日にギックリ首みたいになり、全く首が動かなくなりわかったことがありますたーらこー♪

コアを確認してから胸椎を回旋させるムーブメントが一番効果がありましたわかえる!!

治療でもなかなか良くならないので、自分でもトレーニングで治してやるーーーーφ(゜゜)ノ゜
と思い、色々試した結果、回旋系が一番効果がありそうだったので、逆立ちしながら骨盤のカウンターを当ててツイストしたりもしましたえ゛!

これは過激なので、もちろんお客様にはやりませんよあは♪ばいちゃん(笑)

首の調子は一時的に良くはなりますが、
まだ戻りやすかったりするので、
この身体を実験材料に使ってどうやったら首肩が楽になるか研究しておきますマリオうーん

ケイン・コスギのようなパーフェクトボディーが欲しいですねメロメロハート
(注うーんCMの台詞です。ケイン・コスギの身体がパーフェクトボディーかどうかはわかりかねますルイージ)

先日、稽古場で懇親会がありましたばいちゃん

 

こんな、ピザなんてジャンキーな感じて食べたりくりぼーこだま

 

学生飲みのように、ワイン一気飲み二回もさせられました、、、ガクリ

ワインはこんな飲み方しちゃいけないよねーーうわっ!!くりぼー

火曜日にギックリ首みたいになり、全く動かなくなりわかったことは、
やはり胸椎を回旋させるのが一番効果がありましたわよ!!

治療でもなかなか良くならないので、自分でもトレーニングで治してやるーーーーφ(゜゜)ノ゜と思い、色々試した結果、回旋系が一番効果があり、逆立ちしながらツイストしたりも

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882