雪!そしてコース修了!

こんばんは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

 

先日の雪、みなさまは交通機関の影響など大丈夫でしたでしょうか?

幸い私は月曜朝の予定が少しだけゆっくりでしたので、ニュースで見たような大きな影響は受けませんでしたが、それでもやはり電車はかなり遅れていましたし、10:00過ぎだというのにかなりの混雑でした。

私の場合、電車より、むしろ保育園の帰り道の方が影響大だったかもしれません(笑)

とにかく雪がめずらしい娘にとっては、雪のあるところは全部フミフミしたいー!!!という感じで道草しまくり(汗)

「寒いからはやく帰ろうよぉぉぉ」と心の中で叫びながら、あまりに無邪気に雪に突進してくので思わず傍観(笑)

子供にとっては残念ながら雪合戦や雪だるま作りができるような状態の雪ではありませんでしたが、とても楽しそうにしていました。

今週は土曜にも降るとか降らないとか。。。

みなさま足元をお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さてさて、今週は約3か月にわたり行ってきたマットピラティス・マシンピラティスそれぞれの資格コースが共に修了日を迎えました。

どちらのコースもご受講のみなさまととても楽しく充実した時間を過ごさせていただいたので、少しさみしいのですが、みなさまの晴れやかな表情にワクワクもたくさんいただきました!

 

コチラはマシンピラティス最終模擬レッスンの様子↓
IMG_3185 IMG_3190

マシンコースは、お二人までの少人数制ですので、お身体の変化もそうですが、なんといっても評価修正力にもしっかり向き合うことができます。

お二人のたくさんのアイディアをだしながらのレッスン進行にとても感動いたしました!

 

そしてコチラはマットコースのテスト前風景。みなさま真剣です!↓IMG_3194

テストといっても、コース中に何度も行ってきたティーチング練習をいつも通りやっていただければ大丈夫なのですが、やはり緊張しますよね!でもそれがまた大きな刺激となり、とてもよい空気感の中で最終日を迎えることができました!

 

 

どちらのコースも現在下記日程にてご受講の方を募集中です!

ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せくださいませ。

体験レッスンも随時承っております!

【マットピラティス】

2016年2月20日(土)-3ヵ月 16:30~19:00 毎週土曜日コース 合計32時間→残席わずか

2016年3月2日(水)-3ヵ月 10:15~12:45 毎週水曜日コース 合計32時間

2016年3月4日(金)-3ヵ月 10:15~12:45 毎週金曜日コース 合計32時間

2016年3月15日(火)-3ヵ月 13:30~16:00 毎週火曜日コース 合計32時間

 

【マシンピラティス】

2016年3月2日(水)-全11週 毎週水曜14:00-16:00 全22時間

 

こちらのページでもコース詳細がご覧いただけます。

たくさんのお問合せお待ちしております!

mail@arancia78.jp

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882