赤ちゃんのからだ

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオarancia(アランチャ)吉村です!

 

高田せんせいに続き、お子ちゃまネタですっ!

 

先週、お休みをいただいて実家で甥っ子君の

『お食い初め』をしてきました~

 

大好きなおじいちゃまのお膝で終始ご機嫌

と思いきや・・・お魚も、お吸い物も、大変怪訝な

顔でした(笑)

 

もりもり食べれるようになってね!!

 

まだ、お魚に全く興味のない甥っ子君ですが、

志村けんさんには興味津々っぽい。

膝にのっけて「このお方が志村けん様だよ~!

白いね~!おもろいね~!」とバカ殿さまを一緒に

見てたら、私に寄りかからずに身を乗り出し始めて

気がついたら「これ、首がすわってる?

という感じに!!妹は急いでカメラを取りに走りました(笑)

 

赤ちゃんの成長の瞬間を見てしまいました。感動

 

いまのとろ、うつ伏せ練習をぎゃん泣きで嫌がってますが、

これからもハイハイ始めたり、つかまり立ちしたり、

歩き始めたり、と成長していく姿に、

いちいちキュンキュンするんでしょうね。

 

(あ、皆様の一日のレッスンの中での変化、長期間での

めざましき進化にも感動し、キュンキュンしてますよ

 

甥っ子君の成長記録として、いつか(来年くらい?)

佐野先生のとこのお子ちゃま(←甥っ子と同じ年!)

と相撲を取らせたいと思います

 

週末のグループレッスン情報

 

4/13(土)10:00―11:30 ヨガ&ピラティス

4/14(日)10:00―11:30 ボディキー&ピラティス

 

まだ空きがございます!どちらも90分とゆったりコース!

朝からもりもり動いて、一日楽しんじゃいましょう

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882