貪欲さ♡

こんばんは!アランチャ高田です。

最近日も長くなっているため、娘を保育園に迎えにいったあと、少しだけ公園にいきます。

(というか、ほぼ強制的に行かされる。。(笑))

18:00に夕焼けこやけが鳴るのをサインに帰宅するようにしているのですが、

遊びたくて仕方ない娘は、

「あとすべりだい1回だけ!」

「ぶーらん10数えるだけ待ってて!」

「ぶたの丸焼きあと1回見てよー!」

・・・・・・

などなど、エンドレスリピート(笑)

今日も永遠と繰り返されるので、

「じゃママ帰るねー」と先に歩きだしてみると、

「はーい!」と軽快に返事したわりに

反対方向にダッシュしてしれっと滑り台滑ってから、何事もなかった顔して追いかけてくる始末(笑)

元気で何より!(笑)

 

しかし、こんなに貪欲に(というか、何も考えてないだけですが・・・(笑))

これやりたーい!!!

としがみつく感じ、大切だなと思う今日この頃。

先日もとあるダンスの舞台を鑑賞したのですが、その人にそんな背景があって練習してきたかというのが、

なんとなーく、なんとなーくですが、出で立ちに現れているような気がいたしました。

パッション!!!大事ですね!!!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882