舞台『ショパンの馬鹿・別れの夜』開演中!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

私、火曜日から明日の日曜日まで、
『ショパンの馬鹿・別れの夜』というお芝居に出演しております。

アランチャのお客様、スタッフの皆様にも見に来ていただきまして、この場をお借りして、心より厚く御礼申し上げます。

差し入れなどのお心遣いも誠に感謝致します

今回はすーっごく小さな劇場でして、この規模は四年ぶり?くらいでしたが、小さな劇場であればあるほど、嘘がつけない。。。

もろに人間その物が出ます。笑

怖いですねぇ・

だから楽しいですねぇ・

先日は1300人の大ホールだった所から、今回は100人くらいの小屋。笑

芝居の使い分けを勉強させて頂けますね。

大劇場は多少ウソだろっ
って動きしなければ空間が埋まらない。

小劇場は目線一つで心の動きを伝えれる。

ドラマや映画みたいに。

しかし、あまりに近いので、その目の中にウソがあったらすぐに見抜かれます[(▼v▼)]笑

これはこれで、私という人間で勝負出来るところに醍醐味を感じられます[炎]
小劇場は馬鹿にされるが、色んな原点のつまってるあなどれない場所だな、、、
と、改めて感じました。

どんなことにも通づると思うのですが、見下したり、蔑んだりするとそこに油断や侮りを抱えて挑んでしまう。

これは非常に怖いですよね。

小さな所、小さな事一つ大切に向き合えない人間に大きな事は出来ないのではないだろうか、、、[ターバンの人]

しかし、小さな所にいようとは思はないので、大切にしながら志やビションはデカく、ブルージュを一緒にやってる相方とは夢を追いかけたい。

と感じた今日この頃

とにかく、人の喜ぶ顔製造機になりたいですわ笑

20140323-002130.jpg

20140323-002148.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882