リモーネの撮影と雪山

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

先日、リモーネで、とある動画の撮影がありました。

 

いつも通りの手塚トレーナーのオーラで柔らかい空気に包まれてのほんわかした撮影でした❤

 

リモーネ動画2

ちょっと可愛らしい一コマも。

 

リモーネ動画1

それにしても、カメラマンさんが〇〇トレーナーにそっくりで、

顔というよりも、雰囲気や声や受け答えが!

リモーネ動画3

さて、誰に似てるのでしょー?!気になる方は佐藤までお声掛けくださいね。

 

手塚トレーナーのお話だと、「背骨の曲がり方」まで似てるそうです。

やはりプロです。見るところが違いますね(笑)

 

動画出来上がりましたらご報告いたします。

 

さて、週末は草津に逃亡しておりました(笑)

 

1日目は吹雪でしたが、2日目はすっきりと晴天!青空が尋常ではなかったです。

__ 1

今シーズン最後かもしれないので、随分はりきって滑りました。

よって、筋肉痛です(笑)。

 

それにしても、滑るときには本当に「足裏」と「内モモ」を意識すると、

ぐんと滑りが上達する気がします。

 

ピラティスやマスターストレッチを知っているのといないのとでは、

滑るのも雲泥の差なんですよー!これ、ほんとです。

 

そう考えると、スポーツ、なんでもそうなんでしょうね。

いろいろ意識しながらやってみると感じることが多いかと思います。

 

明日は、間もなく一周年を迎えるリモーネの取材がありますが

「ランニング大特集」での対応です。

 

詳しくは、また!

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882