自分の身体を感じる、人の身体を観る

こんばんは!
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオarancia菅原です。
現在、aranciaでは3つのコースが動いております。8月から始まったばかりのコースは初々しくていいっすね(笑)
ピラティスの動きもカチカチで、頭の中で考えながら動いてる感じっすね。有意識のムーブメントが、無意識のムーブメントになるといいですね。
自転車に乗る時に今は何も考えないですからねぇ。

photo:01



呼吸の練習中。
また初めは、人の身体を観たり、触れたりするのもおっかなびっくりな感じです。たくさん、観て、触って、動いて、いいトレーナーになって頂けるように、頑張ってサポートしていきます!

photo:02



三ヶ月後が楽しみっす。
一年コースもやってみたいな。
iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882